砂糖兄貴のはてブロ

BW2RTAジャローダチャートの人のはてブロ

月報Sugar 2023/04&Twitterアカウント移行のお知らせ

おはこんハロジャロ~

今回は月報の前に軽くTwitterアカウントを移行したお知らせをします.

 

旧ID:@Sugar_star1152 (削除済み)

新ID:@SugarChu_D

 

もしよかったらフォローお願いします.

 

2023年4月の月報です

 

実績

4/1  ポケットモンスターBW2 Any%バトンパスを4:11:39にて久々に完走

4/14 Twitterアカウント移行

4/23 某氏の参戦によりジャローダチャートver2.99の開発が開始

4/29 ジャローダチャートver2.99の叩き台が完成

5/4  DSの偽トロをはんだ付け・シェル加工(完成したとは言ってない)

5/4  某氏がジャローダチャートを完走

 

完走数:1

 

総評

完走数カス!w

配信頻度若干少ないけどまあ頑張った方じゃない?

少しリアルを疎かにしてるフシがあるので気をつけようね.

RFAは毎日やれ.部屋は片付けろ.3月の月報で同じこと書いてたぞ.

月報公開にもう少しゆとりを持てバーカ

 

5月の目標

BW2ジャローダManipless WR奪還

旧DS偽トロ完成した

(BW2ジャローダManipped それなりの記録を出す)

生活リズム安定化(リアルを疎かにしすぎないようにしようね)

RFA毎日,やろう!

水をちゃんと飲もう

はてブロに眠っている下書きを書き上げる

病まない(病むなら引退しようね)

他枠コメント等言動にもうすこし礼節を持つ

 

最後にTwitterアカウントを移行した理由を軽く.

簡単に言えばフォロワーをちょっと減らしたかったからです.

もともと旧アカウントはRTA活動を始める前から使ってたのですが,その時につながっていたけど今は絡みがないようなフォロワーさんだったり,その他,自分にあまり興味がない人にフォローされるのがしんどくなったので移行させていただきました.

別に誰かにブロックされたからというわけじゃないです.

なんなら私がその人の目に入るのは双方にメリットがないので次もブロックしてくれ…

 

以上です.ここまで読んでくださりありがとうございました.

来月も8日に月報を公開しようかなと思っております.

Discordサーバーで先行公開もおこなっておりますので興味のある方は是非どうぞ.

今月も頑張りまーす.