砂糖兄貴のはてブロ

BW2RTAジャローダチャートの人のはてブロ

月報Sugar 2023/03

おはこんハロジャロ~!

BW2ジャローダチャートの人(だった)Sugarですぞ~!

この手のハイテンションダンスはもう身体が持たないです……

 

2023年3月の月報です

実績

3/2  ポケットモンスターBW2 Any% Manipless(ドリュウズチャート)4:20:50

3/11 空の探検隊てんさいププリン34:50(PB)

3/12 ビッパのねがいごと28:44

3/19 ゼノブレイド3をはじめる(たぶん19日のはず)

3/23 ポケットモンスターBW2 Any% ジャローダチャート4:10:31

3/25 友人に誘われ内輪のポケカ大会でボコボコにされる

4/1  ポケットモンスターBW2 Any%バトンパスを4:51:48にて久々に完走

 

完走数:たぶん4か5

主力カテゴリ完走数:1

 

総評

特に3月中旬完走数少ないけど,これは仕事が忙しかったのが悪いからしゃーない.

裏でやるって言ったんなら裏でもちゃんとやれ.お前裏でBW2完走したこと1回しかないやろ.

あとRFAは毎日やれ.部屋は片付けろ.

 

4月の目標

BW2ジャローダWR奪還

生活リズム安定化(4月からは夜勤どころかほぼ毎日7時半起きを強いられる)

病まない(病むなら引退しようね)

Twitterを引退してDiscordにひきこもろう

 

以上です.ここまで読んでくださりありがとうございました.

次も8日に月報を公開しようかなと思っております.

Discordサーバーで先行公開もおこなっておりますので興味のある方は是非どうぞ.

今月も頑張りまーす.

 

追記

4/1のバトンパスのタイムを4:11:39としていましたが,4:51:48の誤りです.

誤植をしてしまったことをお詫び申し上げます.