砂糖兄貴のはてブロ

BW2RTAジャローダチャートの人のはてブロ

月報Sugar 2023/05

おはこんハロジャロ~

2023年5月の月報です

 

実績

5/4  DSの偽トロをはんだ付け・シェル加工(完成したとは言ってない)

5/4  某氏がジャローダチャートを完走

5/12 ゼルダの伝説ティアーズオブザキングダム購入

それから 記憶がない

 

完走数:0

 

総評

今月はいろいろ終わってましたね.

配信どころか平日の昼間ですらまともに動けていなかった日が結構続き,ティアキンでさらに無気力が助長されて大変なことになっていましたね.配信もさることながら,まずは日常生活を安定させろ.

コメントやTwitterなど,走者さんとのコミュニケーションの雑さがさらにひどくなっている気がするのでもう少し礼節を持ちましょうか.ただの質の悪いリスナーになるのは違うじゃん?

6/3現在で部屋はそれなりに片付いているはずなのでこれをどこまで維持できるかがミソになるんじゃないんですかね?

6月の目標

配信頻度戻そう(チャート練り枠含む)

病まない(病むなら引退しようね)

生活リズム安定化

RFA毎日,やろう!

水をちゃんと飲もう

他枠コメント等言動にもうすこし礼節を持つ

 

以下余裕があったら

旧DS偽トロなんとかしようか

BW2ジャローダManipless WR奪還

BW2バトンパスチャート洗練

BW2ジャローダManipped それなりの記録を出す

はてブロに眠っている下書きを書き上げる

 

以上です.ここまで読んでくださりありがとうございました.

来月も8日に月報を公開しようかなと思っております…が,やっつけ仕事になるくらいならやる意味ないのかもしれないとも考えております.今月の動向次第かなあ…

まあ,書き続けるとしたらDiscordサーバーで先行公開もおこなっておりますので興味のある方は是非どうぞ.

今月も頑張りまーす.