砂糖兄貴のはてブロ

BW2RTAジャローダチャートの人のはてブロ

月報Sugar 2023/10

2023年10月の月報です.一応閲覧注意ね

サムネ用
f:id:Sugar_Star1152:20231107222005j:image

実績

10/09 星のカービィWiiDX マホロアエピローグAny% チームリレー解説

10/16 咲かせて!ちびロボ Any% NG+ 3:44:58(現自己ベスト)
10/18 咲かせて!ちびロボ Any% NG+ 3:53:03

10/21 咲かせて!ちびロボ Any% 4:52:35(初完走)
10/31 咲かせて!ちびロボ Any% 4:42:33

11/03 咲かせて!ちびロボ Any% 4:39:25(WR)

 

総評

実績だけ見れば芳しいが、日ごろの暮らし・立ち居振る舞いは最悪だった.

10月になり忙しくなるに伴い、精神の不調が如実になっていた.
というより、半ばヤケで旅程を立てた福岡旅行の時点で精神状況がひどかったとみて良いだろう.

RFAするだけの体力がなく、運動するのが怖くなっていた.

今月は人間関係が特によくなかった.
一番引きずっているのは某氏に対し余計なことを言ってしまい怒らせてしまったことだ.わかりやすくフォロー全部外されたので悲しさを通り越して呆れで笑ってしまった.
一度謝ったところでTwitterのフォローを外されていたので、次の朝あたりにまた謝ろうと思っていたんだけど、私とコミュニケーション取るのにうんざりしてるんじゃないかという世界線のことを考えたら、何も言えなくなってしまった.多分先方に「そういう奴」として思わせておくのが一番互いにとって幸せなんだろうなと思い、そのままさよならとすることにした.今までありがとう.

マホエピの人たちの間で過剰に出しゃばってしまったのも結構悪手だったのではと気にしている.こちらの反省も別記事に下書きで眠っているが、ちょっと人に見せられないものになってしまったので封印することにした.

以下一部抜粋

引き続きイベントにはなるべく自分から立候補しないようにします.
今回はたまたまうまくいっただけだと言い聞かせて、引き続き自制をするつもりです.
でないと、またいつ私が思い上がり、迷惑をかけ、他人を傷つけてしまうのかが怖くて怖くて仕方がないから.
それに、本番一週間前に準備を始めて、たまたまうまくいった人を見て、真似されてしまってはたまらないでしょう.

 

一方で、Twitterには鍵を掛けないようにしたいと思っています.
自分が目立つのが怖くてチームリレーの直前に鍵を掛けましたが、鍵に甘え思っていることを不用意にしゃべってしまう自分がいることに気づきました.そのため、自分自身への牽制のために、なるべく鍵は外したいなという所存です.

 

他にもちょっとあるのだが、牽制のためにもう一人についても言及しておこうかしら.普段からいろんなところにケンカを売っている人だったが、私にはまあまあ仲良くしていたので、生きづらいんだろうなと思いながら黙認していた.私が彼の思い通りに動かなかったからブロ解されたらしい.その後、おそらく私相手だとレスバで勝てないからブロックしたのだろう.直接ぶつかって勝てそうな相手にしか粘着して引用リプしないあたり、肝の小さい奴だったと思う.来月あまりにひどかったら来月の月報も閲覧注意になるかもしれない.

先月に引き続き今月も砂糖ラジオと称して作業枠をすることがちょこちょこあったが、人の集まりが明確に少なくなっているような気がする.もともと視聴者にの数に期待せずに始めた作業枠なだけに、初心に帰るいい機会なのではないかと思う.この月報を書く時も視聴者に助けてもらいたいという邪な心で枠を開いていたところ、ちょっと反省したほうがいいかなと思う.

全体的に、新規の友達が2人増えては古参の友人が1人減るような月だった.
立ち居振る舞いには気をつけるつもりだけど、来月もそんな感じになるだろう.

一方で、咲かせて!ちびロボRTAの進捗はまあまあ芳しかった.
先駆者の走りが緩い(本人談)のもあって、世界記録を取ることができた.空き巣をしているような後ろめたさもあるが、世界記録保持者になったことで、走者としての肩書を得られたのは、この先の活動に少しは胸を張れるようになったんじゃないかなと思う.

この記事を書いている11月頭、ちょうど小康状態に入ったので、この調子を続けられるように気合入れていきたい.いや多分がんばっちゃいけない気もするけど……

11月の目標

最優先事項

生活習慣・精神衛生の安定化
外に出る
RFAできるようになろうね
風呂には早めに入ろうね
水をちゃんと飲もう
病まない(病むなら引退しようね)

余裕があったら

記事書こうね
???を初通ししようね

 

以上です.ここまで読んでくださりありがとうございました.
来月も8日に月報を公開しようかなと思っております.
Discordサーバーで先行公開もおこなっておりますので興味のある方は是非どうぞ.

今月も頑張りまーす.

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Coming soon...
f:id:Sugar_Star1152:20231107222041j:image